無意識の脳が実現しただけ♡4月27日改訂 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

総合、というジャンル

なかなかよいわ。


これ、2015年に【大人の時間割】というテーマで

ビジネスプランを書いたときの1つだった!

と思い出しました。


やっぱりね、

完全に無意識だけど、脳は必ず実現してくれます。


おきているコンチェルトは、兵隊なんだな。


で、

無意識の寝ているコンチェルトが司令塔。


脳ってすごいね。

と。

おはよう、昔のわたしの脳。


 

 全体を、改訂しました。

 書き下ろしは今2つ。

贅肉とり、デトックス?したので

全部で13かな?


課題もそうですが、テキストも

変わらないもの。

進化するもの

区別しないといけません。



使いまわしではいけないでしょう。

 

シンデレラの時間割®は、家事を通して

時間管理を身に付けます。

 

その家事。

心の構え、日々同じように見える生活は

ただの繰り返しでしょうか?

違いますよね。

よりよく。


 

「今」は、「今でしかない」のです。

常に変化し、進化していくのが「時間」だからです。

 

あなたの時間は止まっていませんか?

時間に追われていませんか?

 

自分で線を引けること。

モノ、ヒト、そして・・・コトです。

さあ、新しい改訂されたテキスト、

卒業式にも、展示しますね。

3期生と、次の100日生は、このテキストです。

 

 

 

 

また今回登場した【総合】は、ディプロマコースにのみ

配布します。

①卒論プレゼン&懇親会5/27(日)申込み→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44fd1b9c542325

 

②シンデレラの時間割🄬コース3期生→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c313b3b501521

 

③100日オンラインシンデレラコースいろいろ→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/007d9b7a522039

 

詳しくはこちら↓↓