あさから薬膳カレーとスイカ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

薬膳カレーを朝から男子たちに。
画像入れ忘れた 
しらない、これとか、あれとか。



だれかシャワーする前に
気持ちよくしておこうかな!

薬膳カレーは、見よう見まね。

いつも食べに行く店であれこれ調達。

お風呂掃除は、気持ち良い。

きた。
少し遊ぶ。

風の通り道、みつかりましたか?
出る場所も、大事。

乾拭き。

もういっかい、ふいておこうかな。

窓開けて。棚の扉開く。

納戸に風。

ふく。

あと2名。
鍋を入れ替えてます。
綺麗でしょ。

素揚げの野菜を添えるだけ。

おまけ。色んな味を朝から。
これも、ちょこっと、準備ね。

マイブームな、スイカ。
カットしたものを買います。

味を見抜けなくて。