①未来のシンデレラたち【えッ!もうシンデレラの宮殿へ?】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

さあ、いきなり紹介しましょう。

未来のシンデレラです。

 

あるひ、しずかに「わかっちゃった」というのが

この記事で

伝わってきました。

 

リブログかなり感激な記事。

ステキです。

 

そしてもうひとつの記事

事実そうかもと思う事

https://ameblo.jp/dokkoi37/entry-12363088441.html?frm_src=thumb_module

 

記事の一部転載

時間割という考え方…

流れを脳に身体に染み込ませると、感じます。

例えば、週に一度は○○をすると決めていても、何かの都合で流れたら、次の週までできる時があるのか?毎日やるより、週に一度の方が難しい気さえする。

毎日やらなくてもいいだろうと、思う事をあえて毎日やる。

やらないと死ぬわけではないが、やらないと気持ちが落ち着かない。

掃除はまさにコレだなぁ。

毎日力こぶができるほど必死でやらないけどさ、1年間毎日やったとして365回。週に一度なら52回。

同じ事を同じ時間にやると、とてもスムーズに進むことを脳と身体が教えてくれる。

想像したことはあったけど、やってみなくちゃ、わからなかった事。

手をかければ掛けただけ、愛着は深まるもの。

 
本当に、そう。
伝わる文章です。
 
未来のシンデレラひろみさん。