時間の帳尻合わせに夢中にならない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

かけるべき時に時間をかけること。

朝のたった5分の
あなたの楽しみの時間

食事の後、片付けが終わったあと
たった5分の.お茶の時間


いちいちからぶきする
たった1分たちあがる時間。


あさごはんのあと
たった5分、子どもの隣に座る時間。

全部、やらなくていいことですね。
やらなくていいこと。
本当?

やらなくちゃいけないこと、
でもないですね。

どれも、ずっと今でもしています。
大切な時間だからです。

ちょっとね、課題に含めていますから
シンデレラ受講生たちは
習慣になっているころ。

これはね、一人でもやりますよ。
自分のための5分。

さて
息子たちの生まれた日に
握手をさせてもらいます。

バカバカしいことでしょうか。
手をつなぐことなど、
もうずっとありませんね。

息子たちの手
毎年、いろいろな表情を感じます。

一年に一回、握手。
手からエネルギーが伝わる。

さきほどの記事で書きましたけど
家事に。華やかな見せ場は、ありません。

それでも
毎日が本番です。

わたしは、そう。

そうしてできたコンテンツが
シンデレラの時間割®︎

やらなくても、やっても
どっちでもいいこと

手でやりたい。

贅沢な、おままごとです。

おままごとは、好きですか?
夕飯を作りに一旦帰宅。
{2A286B00-472A-4CB8-832B-AAB6DD9A1221}
桜を、チラ見。

調べ物の本を。有隣堂混雑してます。
{224E14B4-7D11-48E5-9C72-05CFABFEC179}

おやつ。一休み。
{B7556CF1-9586-4248-9451-9DB14FEDB636}

この雑誌は初めてです。
5種類ありました。
{8DC91847-8A42-420C-8B13-FD1A1E649D14}

シンデレラの時間割®︎3期生
5月開講です。

時間の投資先は
あなたの未来です。