なるほど~な3つ♡ブログ編@京都 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日参加した京都のアレ。image

ブログに関して

お金に関して

仕事に関して

 

この3点、どれも「なるほど~」と。

 

やっぱり

そう思ったのが

ブログです。

 

一日に、10万アクセスという方。

去年も、Amebaの仕事で知り合ったブロガーさんたちが

1日に10万アクセスという方々。

image

ちゃんと、やってるんですよね。

やっぱり。

 

魔法なんてないってわかる。

 

もうね、ごちゃごちゃいわないで

やってるんですよね。

そして、自分のブログの隅々まで手入れをしている

こんな記事を書くと、こんな反応がきた

とか

細かく分析してるのです。

つねに、次の一手。次の一手。という具合でしょうね。

 

からだはって、書いてるんですよね。

みなさま。

 

共通しているのは、

リアルタイムに書いているってこと。

臨場感。ライブ感ですね。

今、書いたなら、今アップしたら?という

極めて、自然な発想。

 

私もまったく同感。

古いごはん食べたくない。

 

下書き、とかしない。

「今」の心を書いているんだな~と

わかりました。

 

ブログを外注しないという点もみなさま共通。

 

そりゃあそうでしょう。

スタッフが書いているなら、

区別しないとね。

image