覚え書き【ロゴデザイン著作権】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夕方、新横浜スタジオにて
ロゴデザインの、覚え書きを交わしました。
 
商標申請は、コンチェルト個人でだしました。
これは
シンデレラの時間割®
CONCERTO大人の自習室®
会社設立前の申請だったことや
今後を考えて、
今回も、会社ではなく個人で申請したものです。
 

スタジオの前の道路、

夕方に来ることが多いです。貫かれた光♡

{CDB601AD-B1C2-4BB6-93BC-1993CAD5004A}
 
さて、到着したら換気です。
{ACC45B6C-D169-47FB-8B9C-B1AFEC64A1A9}

 

まあ、2か所のみ扉を開いています。

それだけ~~

だれでもできる~~!

{A5D7A822-710E-45D7-AC9B-E07FFEA7D87C}

 

 

テーブルクロスは、はずして

あ~忘れてきちゃったよ~。

{2A87776D-28DA-4232-A3F4-F876BC8B7EE2}

 

 

日めくりって、楽しい。。。結構好き。

{C0F08674-E376-4542-9717-2861FA605C5C}

 

 

こちら、覚え書き。

 

いつも通り

流れのままに。

自然に逆らってまで通したいものは

ないと思っています。

{28532998-60CF-46C6-901C-373D26389EA7}
そもそも、信頼しているから
お願いするのです。
 
ですから
その信頼した人が、「こうです」というなら
私は、
それがきっと一番いいんだな、と
受けとります。
 
簡単なことです。
私はそう思っています。