今の気持ちを作ってみた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

遊びながら。
ブローチバイオリン。
はずして貼る。
靴はね、息子たち。
あは!
{316BCE82-8113-48DF-BC06-9C5EBA1D11EC}

バイオリンはやっぱりねー
貼りました。
{CE9A5C45-936B-4C9B-9796-24630A4743F0}

20年以上毎日バイオリンやりましたから。
ありがとう!息子たち。
{83E2B0BC-624D-4D74-AF5E-5C4A6A8BA741}

家族を楽しませてもらいました。
必死でしたけれど
子育てや家事は、わたしにとって
究極の娯楽です。

やっても、やらなくても
どっちでもいいことが
家事?

子育ても、そうなの?

今日は一歩も玄関から出なかった!
素敵な1日。

仕事もたのしい。
だけど
お家で待つ人でいたい。

おくりだして、ホッとして。
おかえり、と迎えて、ホッとする。

やってもやらなくてもいいことを
やりながら待つ人。

それが、わたし。

ごはん、いらないんだって。
お茶だけだってさ。
ぷっ。

いいよ。
おかえり。

漂白しておこう。
{6C903C15-A169-4E33-BE6A-3532F1A1B658}

ひまだから、タンクの水。
今やらなくてもいいんだけどね。
{F9D22ABE-9055-4440-9C8A-C9F654C8ED0D}

今、やってもいいってこと。

23時に、家族が揃いました。
夜の2回目のお茶たいむ。

おやつは、みかんと、チョコ。
水。
ぷっ。