引っ越し段ボールの中でお茶タイム | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この時期、

正気の沙汰ではないスケジューリングでした。

 

引っ越しの翌日から

義父の法事、

次男の卒業式

 

まいにち、リフォーム中の自宅には顔を出す

とか

男子3名の送迎も、時差あり。

 

それでも、

この日には夜もお茶タイム、

朝もお茶タイム

していたことが

記事になっています。

 

ごった返していた中での、家族のお茶タイムは

習慣。

習慣に助けられていた、事例だと思います。

法事の喪服がないとか

お数珠が~とか

卒業式にも確か、夫婦で遅刻した記憶が。

 

楽しいわ。

 

積みあがった段ボールの中で。

習慣のお茶タイムの証拠記事♡このあたりの記事は、

やたらお茶タイム記事ですね。

 

かわいい食器だこと!PPP

暇ね。

なぞ。