ケーキの話 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この続きです。

ケーキの話をしましょう。

 

養護学校に、勤務の前に

書類を届けたのか

面接?だったか忘れましたが、「ケーキをどうぞ」と

 

それがはじまり。

あたらしい、若かった私に生徒たちは

たくさん集まってきました。

その日はイベントだったのか・・・??

 

ケーキ ケーキ

けーきをどうぞ

けーきはすきですか

あなたは、だれですか

質問攻め。

 

戸惑いながらも、楽しい空気に胸がいっぱいになったのです

 

そのあと、

私は、

トイレで、全部吐いてしまいました。

 

どうしてか、わからなくて

泣いてしまったのでした。

 

そして、自問自答して

自分なりのこたえにたどり着いたときに

やっぱり、泣いてしまいました。

 

それがはじまりです。

 

ブログでは公開記事にしていませんが

いまでも活動しているのは、記録として

アメンバー記事になっています。

 

もう、30年です。

私の野望が、いつも通過点と感じるのは

ただ、やればいいからです。

 

ケーキの話の続きをしましょう。