マッピングしよう~100日後のあなたを自分でデザイン!【100日シンデレラ】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

100日のスタートに当たり、

マッピング手法で、あなた自身の100日後、

デザインしてみましょう~。

 

ちょっと面白い手法を

年末から学んで資格までいただきました。

色々なマッピングがありますね。

唯一、面白いな、と感じたマッピング法を

少々アレンジして実施します。

ご存じの方がいるかもしれませんね。

 

知っている方も、初めての方も

楽しめると思います。

 

野望を叶える予定表というより

あなたの100日後の姿を

あなた自身が、デザインする。。

かな?

 

100日後、今からですと5月です。

各自やっていただいて、

今、調整中の4日間に、持ってきていただこうかな~

 

なんとなく頭に置いておいてくださいね♡