1年前の私の気持ち発見!<②野望の向こう側【実は野望は小さかった】> | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

フェイスブックに、

1年前の今日?みたいなのがでてまして。

 

自分のブログを読み返すことは、まず、しないので

新鮮な気分です。

 

いやいや、いいですね~

成長してなくて!わたし。ppp

 

たしか、それでもそれでも去年の1月から3月は

頭の中が、広かった。。

 

表現がおかしいかもしれないけれd

自分では手に負えない広さが、頭の中にあって。

 

いまは、どう?

やっぱり・・

どんどん頭の中が広がって、

「どこから??やっだーー」という毎日。

もちろん嬉しい悲鳴/一人脳内芝居。

 

やっぱり通過点だ~~っと思います。

昨日の続き。

その繰り返しなんですけど。

 

懐かしいわ~~。