受講者の声♡2018年実現するスケジューリング | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わ~~いステキな

感想をいただきました~!

 

12日のセミナー

受講者の中のおひとりです♡

 

お世辞をちりばめ、

ほめ過ぎ~な紹介です。

 

嬉しすぎたので、ご紹介します。

 

はじめて、お申し込みくださいました♡

 

ご紹介しますね。

・・・・・・・・・ここから・・・・・

 

今年の学び

コンチエルトさん

やはり魅力的で素敵な方でした。

益々大好きになりました。(私女ですが、惚れてしまうは)2度目の再会です。

 

そんな女性になりたい(今、私思い出したことがありました、中学校の時、部活の先輩にあこがれていた事、(女性)その時以来の憧れのようです。何だろう、あの時と同じ匂い?)私の余談な話。記憶って突然思い出すのですね。

 

知識の豊富さやお人柄は実際にお会いして話してみないとブログだけではわかりませんから。

何でも、質問しますとそれ以上に答えて下さって大幅な時間をかけていただきました。

ありがとうございました。

実現できるようこれからしっかりアウトプット

 

これからの野望実現できますように。

アクションしないとね。

 

全文は、こちらです♡

・・・・・ここまで・・・・

 

行動量抜群の、明美さん。

楽しみすぎます。

 

もう、

明美さんのブログから目が離せない!

 

さあ、だあれ?

次のシンデレラ?