わからない時間をたのしむ余裕 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

大人もこどももです。

わからない、という時間をたのしむ。
こどもが、幼いときは
わからない時間を共有することです。

いや、おとなもかな。
いま、こうして色々な講座を開いていますが
わたしは、ほぼ無言。

こたえは、
やっぱり自分で見つけて欲しいから。

こたえが、ある瞬間パッと何の脈略もなく
わかる時。

何度も繰り返し、やっとたどり着くとき。

わからない時間を大切に。


なんでだろうねぇ。
へんね、
あら?

をいちいち追求しないのは
大人のたしなみでもある。

乾いているときに触るとわかる。
{A55277B8-21DF-482B-9B67-778E8165A17D}

手。
{8896D8A7-D417-420A-9E42-8F9E5B3D9CB7}