出かける前の朝時間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

全て完成させないのがコツ。
しかし、ギリギリまで仕込む。
野菜を鍋に。
{8C0172C0-6359-4D24-AB9A-C739A9A20620}


バラ肉。
長いまま入れます。2パック。
{21ACF4C0-4557-41BE-9798-6F868D503EC2}


6時に間に合わない時に
これ、食べててーっ!って。
あとは、肉焼いてくれたまえ!
{9535BB36-C0A0-4ABB-BD0C-FB82F753398F}


1袋2人まえと、書いてあるが
ありえません。
男子3人でこれくらい。
うふ。
並べておけば、帰宅した順に
投げ入れグツグツ。
あとは、肉を焼くだけ。
{7F070163-C676-4A9A-A397-AFD316452007}


夕飯つくりながら
昨日のテーブルクロス手洗い。
軽くハイター。
{B96F3FEF-D116-47AE-BE75-509CE1E0449D}

昨日着ていたわたしの服一式。
{86FEB788-F25C-41F8-8F99-DB66D9BA7529}


干したり、かきまぜたり
メールしたり
ラインしたり

ニャンズを可愛がってから
パスポート受け取りは、9時。
そのあとは、
打ち合わせを渡り歩きました。

教えていただいたサイズとは違うけど買った。
{32266068-487D-4F43-B241-2D894D788DB3}
あした、お札をいただきにいこうかな!

郵便局は、かけこみセーフ。

男子1名のみ帰宅。