何事も勉強。ホテルのお部屋で打合せ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

知らないことばかりなので、

わかることから

知ったことから

できることから

じゃんじゃん、実行しています。

 

今は、よく政治家?とか密談?とか(発想が古いか?)

ホテルのお部屋で打合せするのを、実践しています。

大坂でも、

リッツ

インターコンチ

コンラッドも部屋で打合せてなかなか快適でした。

 

ラウンジにはラウンジの良さ

お部屋にはお部屋の良さがあります。

21日はクラブフロアのセミナー開けるルームがあるので

そこ。

 

どこも、空間が大切です。

 

だいたい、事務所選びの基準も快適さについても

勉強できたかも。

↓↓こういうの、オーダーしてみた。

家具って、寄せ集め素敵にできるひとはプロですからね

あは。

無理なひとはわたしみたいにオーダーしちゃいましょう。

image