10/30読書法セミナーと、次のセミナー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

きのうの読書法セミナー。

スマホの電池が0という痛恨のミスにより
画像をいただきました。
ありがとうございます!
{E5AC5391-BE38-49F6-898C-9515EFF14D0D}
ジュースが
ものすごく美味!なぜ??


こちらのお店も美味。
{8CC0847E-5039-4589-86CC-F4C7C4120908}


もしかして、
これビーフシチューに入れて食べるんだった?
このままでも、おいしくて。
{DEB5D376-5F5B-4926-B7C2-C361323BC004}
パン
{6B745DC1-8010-4DC6-8719-C957EE3C70BF}


{99F5CBD3-83E2-4E3E-856C-B86D3B7319C0}


{693872B8-786B-4939-B15A-E38C8044C3FD}

{608CF633-A986-4C9D-BE5F-1EA81D63472A}



わたしの方法は、どなたにでもできます。
要点を押さえるのに
どんどん読書がすすむのです。

今回も、とても喜んでいただきました。

読書法セミナー
11月も募集します。

読書法2を発表しますね。
こちらは実践編として開催します。

これも
守破離プログラムなんです。
何度も繰り返し
慣れましょう。

あなたの、
【考えている】は、ホント?


あなたの
【わかった】は、錯覚です。

募集します。