お金と時間の正しい使い方 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

読書関係の情報収集から、思いがけず
気になる講座に申し込みました。
 
これは、初めての未知の講座です。
法人登録をしたことで
ヒットしました。
 
高額すぎて、ぎょっとしましたが。
さっさと申し込み完了。
決め手は定員が10人以内であることです。
わたしは、集まる人の意見や背景も楽しみの一つなのです。
 
参加する立場であっても、
全体を感じたい。
 
もうひとつこちらは公的機関のシンポジウム
無料のものに参加。エントリー。
これも、未知の世界。
 
自分への投資と学びに手を抜かない。
それが、
ただしいお金と時間の使い方です。
 
時間をいくら稼いでも、
お金をいくら稼いでも
 
使い方が、重要なのです。
次へつながる使い方は、投資。
快楽だけなら、浪費。
 
まあ、投資も快楽だったりしますね。
興奮しますから。
 
↓↓関心が高いですね。1位ですよ。
 
{A437FCA7-EEFC-4A15-A13C-01BF00ABB030}