いなくてもまわる仕組み | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「お母さんが、いなくなったら会社は倒産?」

いなくても回る仕組みを

早急に整えたら?

 

って

息子。しってるー!

・・・・・・・・

いま、オンラインサロンについて考えていまして

ファンクラブにならないようにしたいのです。

で、模索中。

 

むかしから言っている

「おうち大好きクラブ」ですね。

 

名称は、「シンデレラの時間割🄬くらぶ」です。

 

もうひとつは、平等の先にあるものです。

それは、区別。

ホテルにレギュラーフロアと

クラブフロアがあるように、区別をしようかなと

考えています。

これが本当の平等でしょう。うふ♡

 

ちょっとどんなふうになるのか考え中。

もうひとつ・・いや別の人とのコラボレーションも

面白いかな?と。誰かって?ひみつ。まだ。

合同のオンラインサロンですね。

 

模索しています。

みなさまのご意見聞かせてくださいね~!

 

こんな感じ??

①認定講師

②2期生

③100日冷蔵庫

そして

④本気のブログ講座

⑤2016年度シンデレラ講座を受講したシンデレラたち

それから

⑥認定講師の生徒/お茶会生徒