家族の反対は愛情だから | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この時、事務所について家族が
猛烈に反対していたんだな、と。

家族のストップは、心配からだとわかるので

まずは、家族が安心して、自然に心から応援してくれるまで強引にはしない。

今日、久しぶりに
男子たちそれぞれに意見を聞いてみしたら

「早くそうしたら?」
「なるほどね!」
「どこの地区で探すの?」

えーっ
いつの間に、
自然に事務所を探す雰囲気に
流れになっていたのでした。

自然にまかせる。

もしかしたら、
今のわたしに、今の会社に
ちょうど良い事務所が見つかるのかな?

家族の、心配や反対を押し切ってまで
やりたいことなど
わたしには無いし、

家族に、気持ちをしっかり伝えられないなら
受講生や読者のみなさまに伝えるなど
ねぇ?

人間関係の土台は家族。

そう、こわいくらい、いいカード。
信じます。
素直に。

さあ、さっき
素敵なお誘いがありまして、
よくわからないまま、イエスの返事をしました。

楽しみです。

毎日ヒマでよかったな!