インターバルな過ごし方 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝起きた瞬間の、コンディションに敏感でいること。
 
とても静か。
こころもからだも。
 
珍しいです。
いうなればデトックス。
 
今日はインターバルな過ごし方にしよう。
緊張はゆるめずってこと。
 
今日は、見せていただきたい資料があって
受け取る予定です。
 
資料には2種類あります。
●自分と同業種/関連のあるもの
●異業種のもの
 
何かのエッセンス受け取るつもり。
異業種の資料。
今まで、見せてほしいと思ったことなど
一度もなかったけれど
珍しいかも。
 
もうひとつ。
根をつめようか?と思う仕事があり
 
それも意見をきいてみるつもり。
ちょうちょ、あぶないかな。
にゃんずたち・。。pppppp
image
 
 
10月大阪でセミナーします。

会社設立は満席をいただきました。

●中学受験・・残1

●音楽教育・・残1

お申し込みは→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58d72fde532555

・・・・・・・・・・・・・・・・