またひとつ実現した事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

何かの本で、

今目の前に現れていることは

自分の頭の中が現実化しただけ。

 

とか。

 

数日前、きっかけで「それっていいね。じゃあやろう」

と思ったものがありました。

 

今、準備しています。

9月下旬になったら、告知します

 

そう、それは

2015年6月に、漠然と?強い意志で?

「箱」は準備していたのでした。

自分の中で、ちょっと衝撃。

 

ブログって便利です。きっかけはなんだっけ?と

探していたら

たぶん・・・これ。

 

思いだしました。

まあ、このあと、てこずって、9月までもつれこんでしまったわけですが

わかる人には、わかっちゃった?

 

ああ、ちょっとまた、ひらめいちゃったわ~~!

 

完全に忘れていたことですが

「きまっていたこと」でもあって

 

実現しているのです。

 

つづきます。

image