キックオフ会します♡9/2関西・9/8横浜♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この記事の最後にチラッと書いただけなのを

発見した誰かさんたち・・・♡

週末関西に行く~~!って一言。

仕事なのですが。。

隠密の。

仕事で1泊します。っといっても、昨夜ホテルを予約したのですが。

時間配分、調整をしています。

うふふ。見つけて下さりありがとう。

実現します。

 

 

連絡が遅い、というレベルではなく。

きめてる最中。。。ってこと。

 

●シンデレラの時間割2期生

●100日シンデレラ冷蔵庫生

 

9/2(土)大阪・・宿泊するホテル内

9/8(金)横浜・・コンチェルト自宅

キックオフ会しますね。

第一回講座の前に課題についての質問や卒論について
話します。
ほかの方の意見や質問が、あなたのヒントになると思います。

 

コースのみなさまと100コース。

こころざしは、同じです。

おうちが大好きで家族が好き。

ご縁をあじわってみませんか?

 

ライン、フェイスブックメッセージでお申し込みくださいね。

image

思い付きではありましたが、

実現できそうで、嬉しいです。

 

では、引き続き・・

 

贈る言葉その4へ続きますね。

ビジネスというより、たのしくて幸せのために

あれこれ考えている・・という心境です。