わたしの体重♡体年齢36歳♡4月から若返った! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

若返った!?

信じます。。。都合よく、素直にね!

 

{B5BF892E-A529-460F-8BDD-D8EFDBE5EBE2}

ずいぶん前に自宅の体重計がこわれてしまったので

数か月測っていませんでした。

 

まあ仕事にかまけてです。

体調管理は、体感を重視しますが

数か月ぶりの、体重測定はドキドキ。。。

 

グランバッハのエステもそうですが

身体情報すべてを入力すると、でてきます。

 

仕事していても、朝起きたときの体の感覚で

食事や、エネルギーをコントロールしています。

 

まあまあ。身長は158㎝かな?縮んでなければの話。

{15866A40-12AB-4048-87F7-B04966EF8C25}
 
ほっとしました。
内容は、よくわかりませんが
自分の感覚と、実際の数字が
変わらず。という点は
仕事と同じように、把握できているということだと思います。
脂肪は多い??あは。

 

{2D03D498-C96F-42C1-BD75-0CA21BCEB68E}

 

 

自分の「把握」と現実が

差がないほうが、いいわけです。

 

野生。。

{3EC0E1BA-D076-4254-BF8B-5F7B166F1F6E}
せんじつ、決断力の話がでました。
 
わたしは、決断は瞬間にしますが
ときに、パッと決められないときもあるのです。
 
{4BD2030F-5393-4ED7-984C-AF876D6C3A03}

それは
それで大事にしています。
 
なぜなら
「いつも、瞬時に決められるのに、違和感がある」
というならば、
それだって、
「直感」だろう。
 
こう考えています。

 

{484EBED9-C230-4A48-84D9-D6477B20A7EE}
 
しごとでも、
情報が足りないとか、いろいろありますが
日常的に、
瞬時に結団してるからこそ、
 
へんだな、という感覚もたいせつにしているのです。
 
果たして、感度が鈍っているのか
直感(虫の知らせ)なのか
説明はつきませんが
 
瞬時に決断を下すなかで
その感覚は、磨かれるのかも?と思っています。
 
耐重もほんとうにそうだなあ~と。
起きた瞬間の「体感」
コンディションは、仕事の判断を大きく左右します。
 
しかし・・
機械のエラーだとしても、
1歳若返ったんなんて
有頂天。
 
ことし50歳なコンチェルトでした。
 
体年齢36歳だって~!