”あとで…のツケは地獄絵図” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

どうも、7月は毎年このパターンらしい。


進歩がないのか、自覚が足りないのか

まったくもって、反省。


そうです。このところ地獄絵図。


ミスを連発。


相手のある用事と

自分でコントロールできる用事。


つまるところは、自分です。


昼間、中綴じを自分でやってみました。

面白いですね。


シンデレラのテキストを扱いやすいサイズにして

小冊子のようにしてみたのです。


いい時間で、お店の方が丁寧に教えて下さました。

初めての経験。


次回は、紙質を変えて印刷しようかな?

これは見本ですので

今週の水曜日に、とある方にみていただこうと思っています。


いい年をして、知らないことばかりです。

ぼんやりと生きてきたのでしょうか???


無知について、もう恥ずかしいという気持ちはありませんが

バカすぎて今日は自分に怒り?の感情

そしてそのあと・・・


「・・ということは、まわりの皆さまって、わたしのバカを

いつも辛抱強く、許してくださっていたんだな・・・」と


思いだして反省。


のち、やるぞ!と回復。


まあ、忙しい頭。


それにしても、小冊子自分でできるんだ~!

発見しちゃった。


パンドラの箱には、いつもちいさな希望。

小冊子が、希望に見えました。


フフフ。。。