足りないなら、減らせば解決する理由 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

講座を自宅でやる際に
最大15人分が必要になります。
足りません。
どうするか?減らします。

空間を、広げるだけ。

数を揃える、補充は
バカでもできます。

それを繰り返すとどうなるのか。
ウツワを広げないと、
収まらないでしょう。

増やすことで解決しません。
{343BF594-A01D-48FD-849A-4AAD95E5CFDD}
 
足りないなら
自由に置ける空間。
自由に動ける空間。
{A8D717A7-0B27-4461-9E8C-49668D4B60F1}

処分しました。

皿は、単なる道具です。
一時しのぎを
繰り返すと、あふれます。
{C80D92C4-FEF5-467A-9C13-91C10F0A4746}

贅肉。

毎日15人、
朝昼晩15人ではありません。

足りないなら、補充は
はやりの言葉だと思考停止状態。

空間を増やす。
自由に置ける空間。
自由に動ける空間。

勇気がいりますかね。
自分を信じて空間にする。

道具を信じますか。