あっちもこっちも叱られっぱなし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「コンチェルト様、恐れながら、申し上げます」


きたわね。今日も。


あれも、これも

ダメなところばっかりなんだって!

うそでしょ?


へんね?


・・・ふう。。うすうす、気づいていましたッ

キーッ


実は、先週の

自分で決めた仕事の期限が守れなかったという記事。

このことです。

しかし。おかげで、システムが整ってきました。


よかったね~コンチェルト。

叱られたかいある~!

仕事のことだもの、しっかり整えないと。


、ほかに走らせてることがたくさんあるので

つぎつぎ、叱られるわけ。


しょんぼり。

しかし!

やっぱり信じてひとつひとつやるしかないわけで。


自分で自分を奮い立たせて、

「すみやかに」

「修正」

「ご対応」

・・・

してます。




伝説のコンビニって曲しってますか?

勇気のチョコとか売ってるのよ。


仕事ね~~。