聖域をいじると、こうなる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

震えるぐらい、てんやわんや。

やはり、聖域をいじると

こうなるのだ。


時間軸にひずみがおこってます。


クールダウンにブログ執筆。。。。

・・・・・・・

メンターという言葉を使い始めたのは、

たぶん2016年から。
メンターは、何もリアルな人間でなくてもかまわない、と
本で知りました。

本の中に、求める場合もあり。
こちらが読めば読むほど、理解は深まります。
自分のペースで読めます。

{C4EDEA3D-6552-4EAC-B027-18ECA274B80C}

リアルな人間の存在も大切に考えます。
昨日は、リアルなメンターに
資料について意見をいただきました。

昨日の記事の通り
事前に自分の考えをまとめてから
聞きます。
もちろん、胸にしまったまま聞きます。
{0EC9E2BA-FD4D-492B-A4DC-B31DCB566EFB}

仕事のこの件は、肝なので流石に
胃がキリキリします。
{8BF165A4-2836-4286-806C-F8575F9325DF}

途中で、弁護士先生から連絡が入ったり
集中力が分散されます。
{4BA48BE8-926B-4B4C-B7AF-D730956505FA}

今、に集中する、というのは
案外難しいものだと、痛感します。
{EF01E32A-758A-4805-9B6D-41F2007E313D}

昨日のメンターは、分野も、専門も全く畑違いの人物ですが
折に触れ、意見をいただきます。

わたしと同じ意見では、意味は薄くなりますから
違う角度からの意見を、知っておきたい

そういうことです。

さあ、、、、
聖域、やっぱりね。。
空間が大きく動いて、
てんやわんやです。

癒されて
{C757335F-BFE7-4800-82CC-F74D7AC30428}
チカラ5アップ!

なんちゃって。