弁護士が敏腕すぎてシンデレラが安泰の予感 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

もうね~~

敏腕すぎて、ついていくのが大変!

今まで、特許庁、法務局、税理士、司法書士、金融庁センター長・・

あらゆる方々に、、仕事で

力をかしていただいてきました。 

今もです。

その中で、もうスペシャルすぎる。

そうね~

たとえるなら

エースをねらえ!の

お蝶夫人と岡ひろみ!

わかる?

わたしが、ひろみよ。

お蝶夫人が2人もいるわけ。

わたし、コートからはみでてない?

きのせい?

敏腕2名。お蝶夫人。


しかし、敏腕すぎて内容が本気すぎる。

怖いんですけど。


場違いな関係。

・・・ということは??


もしや飛躍のチャンスってこと。

進化の予感。

場違いを、基準にできたとき、会社もわたしも伸びるってこと。

こういうひとつひとつを大切に。

仕事で背伸びするのも、いいものだ!