みなさまに支えられて【商標権通常使用権あれこれ】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

毎日、毎日、ありがたい、

そればかりです。


どこを向いても、

振り返っても、

どなたであっても、


みなさまに感謝です。


夜、弁護士の先生から連絡をいただきました。


わたしは、何もわかっていない状態で

どんどん進んでいます。


そう、足りていない部分が、たくさんあるのです。

みなさまに、助けていただいています。


1人で、いい気になってやっていますけれど

実際は、そんなはずはありません。


知っています。


シンデレラ1期生。受講生をまもるために、

これからのシンデレラ受講生が、安心して卒業できるように


ただただそれだけです。


法律用語の文書は、厳しい内容の印象ですが

これで、いいんだろうな、と身の引き締まる思いです。


とても感激しました。


こちらの弁護士にたどりついたのは

偶然がどんどん重なって

常にYESを重ねた結果です。


素晴らしい先生で、本当に嬉しいです。


よく、「お金を払っているんだから当然だ」などと揶揄する人もいますが

ちがいます。


「特別に親切にしてくださった」ような気分になります。


受け取るひとが決める、と

私は考えています。


わたしの足りていない部分が、少しずつ整ってきているようで

ふつふつと、静かな興奮が抑えられません。


もう少し、時間がかかりそうですが

指示されたことや、指摘された点を近日中に、埋める作業となります。


会社の経理も少しずつ整ってきました。


みなさまに、支えられているな、と

実感します。


ブログの向こうの皆様も

ハラハラして読んでくださっていますよね。


いつも、ありがとうございます。

メール・ライン・メッセージ。

すべて楽しみに励みに読んでいます。


必ず返信します。

お待たせしています。


ありがとうございます。