みなさまからの気持ちを受け止める&今日のコーデ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つかの間の巻き髪♡
{42D08A1C-A6B4-48C4-A704-6BE8C75B2680}

けさ、届きましたーっ!
会社設立いろいろな出逢いあります。
ブログがはじまりです。

ブログいつの間に成長し
たくさんの出逢いをいただきました。

ささやかな楽しみから
仕事へ。
そして会社設立。

{C8CC5C5E-0538-4033-8973-9CBF20E1A83A}

整理収納アドバイザー のこの方→

第一線で、
整理収納の仕事をバリバリこなしていらっしゃいますよ!
ワーキングマザー♡
この方が、
シンデレラ講師になったら
あふれる情熱で
すごいんじゃないか?
とか、勝手に思います。
{CCCF9366-2FD6-45EF-8796-8F787C15BEEB}
大切にします。

シンデレラの時間割では
ディプロマで講師になれます。

全力で支援したくて
いや、
なにか、突き動かされるような気持ちで
会社にしたのです。

継続性を誓う。
いろいろな助けがあり、決心して1ヶ月後には
会社を登記しました。

さらに1ヶ月後の明日は
2回めの講座と
会社設立記念パーティです。

1人でも来てくださるなら
必ず開催しよう、
そう思っていました。

これはセミナーでもそうです。

お申込みしてくださった気持ちにわたしはこたえたい。

それだけです。

さて、
夕方予約できたのでメンテにいきました。

さらば白髪!

きのうの爪同様、加齢により
末端まで栄養が届きません。
{66062778-0DA8-4A8E-89F6-049869677F15}

巻いてくださいました。
{F5D1BAD2-D26E-4663-A2D0-252769FFF3C0}

今だけです。
自分ではできないし
情熱はありません。
{F838839E-BF49-4D6C-82E8-5E874E15A134}

それにしても、
ブログジャンルは、難しいですね。

いま、仕事術というカテゴリですが
日記、日常を
常に仕事術という切り口でまとめないと
反映されずはじかれます。
{13B35A33-C9DD-4A27-B3F2-A28DEECC18A4}

7月から新しく、日記?があるみたいなので
それまで、仕事術ジャンルで更新していきます。

たぶんね!