エルメスのノートを息子から | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

初任給で、プレゼントしたいから
何が欲しいの?
エルメスほしい?

と聞かれたのは4月。

エルメスなど店に入ったことなど無いでしょう。

ノートが欲しい!と即答しました。
待つ事2ヶ月。
仕事が忙しいのか?
状況が変わったか?

{F5569FBD-5BEB-487D-AFA3-9260BF84167C}

どうかな?実現するのかしら。

息子は、どんな方法で
手に入れりのかな。
とても興味がありました。

社会人になったら
仕事が忙しくなり、海外はいけなくなるかも?とか
年末から世界各国を、手提げ一つで
豪遊し、
いちいち、日本に戻る!節約旅行。。

資金が尽きたら、身の回りのものを
メルカリで売り。

部屋は、趣味のものはすべて売り尽くし
すっきりした空間で社会人になりました。

仕事は、楽しいかな?
最近は夜ランニングしています。
仕事の効率がよくなるらしい。
{516C642D-ED47-48E6-9F44-0784E592AD51}
ですから、
安く手に入れるのかな?

もし買うなら、
ラグジュアリーブランドの
《間違った人が、入店しないように》
という風な、
重厚な門構えを
突破できるのか。

興味がありました。
{CB399C2F-EBFA-4DB7-B404-C6F3DF0F03B8}

誰から、どこから買うのか。
何を選ぶのか。

銀座のエルメスで買ってきたとのこと。

想像すると、おかしいです。

仕事帰りに銀座へ寄り
エルメスの店内から連絡をくれました。

中身が白紙である事
模様の事
手帳もあるけど?
と電話をくれました。

{6987C019-F7E7-413A-BF72-91AA052D0FCA}

店に入るのは、
勇気が?必要だったんじゃないかな。

息子の基準は、変わったかな。

ノート?文具だな。1000えんくらい?
とかね。

さっそく、昨夜から書いています。
手帳ミッションに幅が広がりました。
{E4D3F247-27B4-48CE-B665-D491B09F35EA}

こどもを育ててみたい。
手探りの、子育てです。

もう息子達は成人で
仕事もしています。

それでも親である事は
一生。

{2F215F4E-6DD5-48B7-9431-45AB597C49A7}


白紙。理想的です。
{51CA5320-BA74-4B7F-9985-D81C9F1EF615}

息子達の大学卒業の日に

卒業おめでとう。
親として充分楽しませてもらったよ。
ありがとう。

これだけは
ちゃんと、言葉で伝えたいと思ったから。

{5A73C6D5-C489-4645-ADD8-C619FE14148D}

家族は、
仕事をするときに
一番の応援者ですが

弱点にもなります。
仕事の
唯一の、ストップをかける存在が家族。

{7CE760C3-21F8-4209-9CB0-6F1085F14317}


会社設立記念パーティー
家族に、言い忘れていました。

今朝、教えてあげましたが

了解です。
わかった。
へえ。


シンプルなこれを着ます。
珍しく、ピンク。
{9D68928F-EF66-48CA-A59E-D3FC11952977}

ありがとう。