事務所のイメージが浮かんじゃったから | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そう、

はじまりは去年の12月だったのね。


この時は、どう考えていたのか

実は思いだせない。


事務所として。

いや、もっと漠然としたつかみどころのない話しでした。


今日、調べものをしていて

突然、ひらめいたのです。


オフィスほしいな!


パッと事務所のイメージがわきました。

床。壁、テーブル・椅子・・

それから・・・


ステキな空間に。


自宅とはまた違う空間が浮かびました。


「わたしに・・投資する?」

どうなの?答えて~~!


男子に話してみましたら

「カードって、自分の持ち札で勝負するんじゃね?」

「人のエース使うの?」

「ジョーカーじゃね?」


つまらない男たちねえ。


「いい?持っているモノは常に、使い切る。

そうして、最大の成果につなげるのよ」


ね?


男子たちは、株式会社CONCERTO大人の自習室に

投資はしないらしい。


まあ、いいでしょう。