仕事も情報も、一番高い場所から取得する@銀座 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日、コンペ記事を書きました。

提出物は、1行も書いていません。

頭からだして書くのが時間かかりますね。

・・・・・・・・

さて、

午後、時間がとれましたので

急きょ銀座へいきました。

勉強と仕事の営業です。


コンペディションの登壇者の中のおひとりの世界観を体感したいと考えたからです。

話も引き込まれましたし仕事に対する情熱が、魅了されたのです。

HPやブログ情報と現場は、違う魅力があるはずだと

確信していました。

字面だけでは体感できませんでしょう。


行ってよかったです。

金曜日に、また伺う約束をしてきました。

もちろん、商品は可能な限り購入いたします。


仕事現場も、そうですが

仕事も、情報も

一番高い場所から、取得すると決めています。


お店なら本店です。

会社なら本社。

協会なら家元ですね。

滞在時間は、たぶん5~6分でしたが

素晴らしい、ということはすぐにわかりました。


ヒトも素晴らしく

空間も素晴らしい。

なるほどな、とわかったこともたくさん。

金曜日の約束がとても楽しみです。

ビジネスコンペにもちゃんとエントリーしなくちゃ!

この日にも→

別の人物から、エントリーするようにと

すすめられたし!

素直に、やるぞ!