たくさん食べても太らない方法 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

空腹なときしか食べません。

空腹感がないときは、からだにモノをいれません。

お昼だから、食べようかな?という判断は
しない。

もうひとつ、

{EBCC53B5-E8ED-456E-A08D-3122764FDB58}

食べたいものを食べる。
です。

かなり大事。
食べたいものが、思いつきかないとき。
空腹では、ないって事。

食べたいものが
足りない栄養素を補給という脳の指令。
と、解釈してますから
素直に指令を受け取ります。

自分の願い、欲求はすぐ叶えます。 
なんとなく、という判断はないという意味です。

これの繰り返しで太りません。

足りている栄養を、意味なくからだに流し込むなど
不健康そのものだと考えています。

仕事でも、勉強でも、
わたしは空腹、という状態が最も苦痛なのです。
{D6968421-8248-43AE-85B7-963CA52FFF12}

今、食べたいものは、今食べる。
その生活は7年目。

体重に大きな変動はありません、

{90A51D43-5E62-4AD1-A3E9-2A5D353D363E}
 
たまに、24時間以上食べない時間が発生します。

やりたいときに、絶食します。
{3E5CB245-137B-423D-8BF6-61673A332BBB}

仕事の種類によりますが、
空腹で、フラフラにならないように
気をつけています。
{F86433EF-FF66-40D1-8AC7-0E2F8A976E0D} 

移動。
{66E7CFFD-CB63-4633-A77C-AFF451C7EA62}

{FCF1E1FC-CC66-40C8-8EC9-EF6B41CE5F03}