2期生募集予告:体験の尊さ【シンデレラの時間割コース】守破離プログラム | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いよいよ6月4日に開講する

「シンデレラの時間割🄬」コース。


プロフィールにもかきましたが→


守破離プログラムを踏まえ連続した6回コース
独自のカリキュラム「シンデレラの時間割®コース

です。


守破離

体験の尊さを、会得します。


4月1日の、お申込み以降

もう2か月近く、

毎日課題があります。フフフ。。。


ただセミナーを受講するだけでは

身に付かないからです。


実際に体験し、習慣としていきます。


志を同じにした、仲間がいますから

毎日、仲間の頑張っている様子が、手に取るように

わかる環境と仕組みが

このカリキュラムにあります。


シークレットのブログ(完全非公開ブログ)を

各自1つずつ、持っています。


2か月。

「掃除ってたのしいんだ!」

とか

「家族が喜んでくれています!」

とか

「なんだか、嬉しくて~」とか

シークレットブログで自由につづっています。


体験し、課題として

ただしいやり方を

ひたすら、続けます。


「なんで、こんな・・」が

いつのまに

「わかっちゃったかも!(鼻息)」

に変化、いや進化しています。


家事の楽しさを、知っちゃったんですね。

じゃなくて、思いだした!

体験を通して、思いだしてきたのです。

なにを?って、あれよアレ。


おままごとのように、楽しいってこと。

・・・・・・・・・

わたしからの課題は、

秘密があります。


ランダムな畳みかけるような課題は

ゲリラ課題と

称されて、くすっと笑います。


大人になって仲間とともに、味わってみませんか?


単発のセミナーだけでは

味わえない、極上の娯楽です。


わたしも、楽しいですし

シンデレラたちも、ヒーヒー言いながらも

どんどん生き生きと輝きを増しています。


いくら本を読んでも、体験し

続けないことには

本当の意味で

会得するこなど、できないでしょう。


知識は、体験したあとにやっと、輝き始めるのです。


9月から2期生スタートします。(7月募集予定)


お問い合わせ、詳細


salon.de.concerto@gmail.com