記事執筆費とレオ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


わたしの仕事は
ブログのおかげ。

日記なブログが
自分を助けてくれるようになるなんて。

去年あたりから、少しいただけています。

ブログテーマのAmebaイベントに
ずらっと書いています。
{0A694863-2B05-48C9-929D-E18F78E55CC1}

いろいろなことが、経験できて
それだけで勉強です。

勉強とは
お金をいただくときこそ
身につくのだと、実感します。

来月あたりには、
珍しく美容関係の仕事を
引き受けました。

{3FFC510A-6AE7-49F6-B48F-929BC75D2EA1}

続けていくこと。
ところで、
Amebaのジャンルがややこしくなっていますね??
{97876658-FCAD-481C-833C-6E53B4725A93}

連絡をいただきまして、2往復のやりとり。

仕事術、というジャンルにしてみました。

日記、がいいなあ。
{A4F4190E-E54A-4F2F-B7BD-168C73FDDD7A}

起きていることに、素直に。
変化は、大事にします。

とくに、自分以外からの刺激は
貴重です。
{D85AB537-416B-436E-9916-0991ED713208}
レオ寝ました。

昨夜、レオを踏んで!家族から
激しく罵られた夫。
レオの悲鳴が聞こえてビックリ。
大丈夫そうですよ。ppp

ありふれた日曜日。
レオは離乳食になります。

仕事がはかどらなくて困りますねぇ。