必要なら取得する資格 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コンチェルトみほのプロフィール→



もしかして、必要じゃないか?

と思う

届け出

資格

はすべて揃えます。



揃えてみれなければ

要不要の判断ができないと考えるからです。



役に立つのか?と聞かれますが

無粋。



全てが無駄、という判断をするのは

知識が十分でないことを意味します。



この考え方は

まさに、日常のわたしの基本の考え方です。



逡巡しない。

秒殺。



例によって、書類を整えるという苦行が

毎回発生しますが、

やっぱり初めての経験は、やってみたくなります。



特許庁への出願と同様に、待つ時間も長そうです。



久しぶりに行政にいろいろ足を運ぶのは

ウキウキします。



いや、これは

初めて・・に対しての「胸躍る」躍動感かな??