特許庁と商標登録申請 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝、書留で届きました。
商標登録の残りの1つ。

なるようになるでしょう。
今まで通り。

リブログの通り、
素直に受け取るだけだな、と実感しています。

なんと・・
15日の午前中の予定は特許庁と目と鼻の先。
大事な特許庁へ払い込みにいかないとね。フフフ。

それをお土産に、翌日16日の打合せは
弾みがつくかな。
嬉しい気分です。

ところで、
わたしは
交わした約束は、
自分からはめったにキャンセルしません。

相手がキャンセルすることに執着はありません。
今回の様に、
なるべくして、なった、という事態が
往々にして起こるからです。

相手と、つぎの入り込む予定に相関関係は
どこにもないのにね。不思議なことです。

昨日の朝、
またまた事務的な面で
15日の勉強会を見送ったのですが

これも、また
実は、成功への布石だった。
という話です。

そのまま受け取る。じたばたしないってこと。
それも時間管理術の大事なポイントです。

image