会社設立要綱/事業内容・目的 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

昨日、司法書士/税理士から

いただきました。


楽しいですね。

本当に。


未経験のことは、いつでも私は大好きなのです。


初めてって、いつでもたった1回しかない。

あたりまえですけれど。


このところ、大きな決断を下すことが多く

エネルギーを消耗しています。

これも、

かなり好きな時間です。


エネルギーは消費してこそですから。

古い燃料なんて、いやでしょ?

常に新しいエネルギーを!



ということで

事業内容は、先日のこれ↓↓を

専門用語で、それらしい形に整えてくださいました。


会社名もいけそうなので印鑑一式発注。

ディプロマ制の認定証用に角印も専用に作りました。


選ぶことに時間はかかりませんので、サクサク。


パッと見て「いいな」とおもったらそれ!