②会社設立の思い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

3つの動機があります。

その1は、6月開講の「シンデレラの時間割コース」1期生の卒業後です。


私のコンテンツをディプロマ制度として

渡します。


セミナーを開く人、

お茶会を開く人


いいえ、

もっと大事なのは自分の生活になること。


それでも

私は、卒業生たちが、間違いなく仕事として

レッスン費を稼げるように。

そんなシステムを作りたい。


土台です。

インターン制というのは

学校の先生や医師が、経験を積む場。


そのあとも、会社であるならば

責任もって、みなさまをサポートできる。

そんな体制ができる。


そう考えたからです。


たかが家事。

されど家事。


1期生として、申し込むのは

わたしのことを期待と信頼してくださったからでしょう。


わたしは、その信頼にこたえたい。


これから、申し込んでくださるみなさまのためにも。


つづきます。