緊急家族会議なう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今年から、

あたらしい家族のスタイルに。


息子たちも社会人となり

わたしも本格的に。


珍しく、息子たちが同じ食卓を囲んだので

今後の話をしました。


もう少し、時間をかけて話す件や

一度で解決する内容。


意見がほしい内容

いろいろあって

たのしいですね。


息子たちの私への態度は

成長とともに、変化します。


いつのときも、新鮮で

たのしいものです。


2歳くらいの子育ての時期には、

「ああ、もうこれ以上楽しい毎日ってある?」と

思っていたけれど、


いつも、「毎日」「今」がやっぱりたのしいのだ、と

今日も、息子たちと話しながら

感じたのでした。


どうってことのない、時間です。


家族は、やっぱり家族なのだ。