【ストレスはかかってなんぼ】口だけじゃなかった!の巻 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今回、エステを申し込んでみました。


「ストレスのない、楽しく感じられているお仕事」

と評されました。


まあ、頭使ってないってことなのかもしれませんが。

昨日は、PCも持参しちょっと手が痛かったのですが

まあまあ。


掃除の水拭きとか

ほんと効果絶大。


で、昨日は3日間のレッスン、セミナーキックオフ会と

私的にわ~~~という時間をすごしたのですが


それなりの肉体疲労だけらしい。

頭皮とか、顔?でわかるんですって。


ね?

先日も、「すざましい精神力だと思います」と

エライ人にほめられちゃった。


掃除してるからじゃない?


まあともかく。

今回の1泊旅行は

記念なのでした。


ストレスは、かかってなんぼ。

ないから。


なんでもマイナスだけのコトなんてないし

なんでもプラスだけのコトも、ない。


食べ物だってそうでしょう。

栄養とゴミ。すべてがそう


しっかし、凝ってないって、すごいわ私。

病弱でもないのか。


なぞ。

↓のこれも、証拠の記事。