堂々としたアイツがベランダに登場! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

きたわ。
ホント、びっくりなんですけど!?

きょうで2回目。ベランダに登場。
茶トラ。

そろそろ名前必要なんじゃない?
{7F73C914-C105-4DB7-A9A1-09ED0EB02B8E}
きたよ。オレはチョビ。念のため。

アイツ。
梅の木よじ登って、ベランダに侵入。
証拠の写真ある。見る?
コンチェルトの推理によると・・・
右下のにゃんこだ。

{9D9F5040-17AA-4C6B-B698-456D1624799A}

餌、あげてます。係:パパさん
「よし、今度こそ(?)女のこか?」意味不明発言。
{8EE55932-6552-4248-B2D7-AC14DB0319C1}


じゃん!
わかるかしら?
窓の外にいるでしょう?

これは先週撮りました。
びっくりしたわ~~~!

しかも、わたしの視線確認したあと
ベランダを、のしのし歩きまわっていたのだ!

{10BFFE84-735F-4676-97A8-AED0259BDFB1}


きょうも、
同じように、ここからのぞいて
のしのしあるきまわって
アピール。

うちの子になるのかな。
どうだろう?

気になるわ~~!