テレビとホワイトボード | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ついにテレビを移動。

なう。
テレビを夫の部屋に移動したのが昨日。

ホワイトボードを
地下から移動したのが今。

まあ、想定の範囲内です。
期限は昨日でしたが
とっても、イヤイヤな感じでしたから
早めに期限を設定。

●椅子を先に買い、
あ、置く場所がないなーと実感してから
テレビを移動。

ひたすら笑顔で無言なワタクシ。
お願い事は、1度だけしか言いません。 

私が運んだ方が早いんですけど。
ふふふ。
こういう、派手な「お手伝い」は
可能な限り、男子にお願いします。
全力で、ありがとうの嵐。

さてと。
●20に「音楽とともに」セミナー 
●21が、セッション
打ち合わせ、午後も個別セッション。
●22は、キックオフ会。
前後に、分科会を配置しています。

そんなわけで、
ホワイトボードを使います。
たぶんね!

男子は、ご機嫌で
「これで、準備万端かな?」

ありがとう。ふふふ。

{23CEC7D5-A87F-4B6F-93DE-174873146435}