きめた! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

最初から決めていたことだけど。
決めた。
まあ、あれね。

新しい意見、考えを示してくださいました。
全く、
かならずいろいろ背中合わせ。
{BF237164-9684-461B-9E53-9FBB7DCFB3DC}
クリーム少ないわね。

なんだか、いつもヒマに思えて 
なんだか、いつも山場に思えて。
{FD344063-D1C5-4D6E-A4D4-F8A842766019}
可愛いスプーン。
清潔。

わたしは時間に濃度をつけます。
伸び縮みするだけじゃないから。
{9371D7EF-D89D-4436-B5E6-F9A9B3F07A1A}
しっかし、クリーム少ない!少ない!

さすがに、
もー、やっぱりか。
という助言もある。
{4EE75000-06A7-4390-9A70-95D17812B06F}
なんでも背中合わせ。
そのばで2つの予約をいたしました。

考えても、いない可能性を
いわれて、
まさかの嬉しい気分。
わたしの無意識を刺激された時間でした。

なんだー。シラナカッタ。
{EAA9A751-BE8D-4BE2-B009-D51CD58311E1}

ベストを尽くす。