睡眠改善セミナーに来なさいって言われたよ<ロート製薬様からのお仕事> | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「毎日頑張る女性のための睡眠改善セミナー」イベントレポート♪ ブログネタ:「毎日頑張る女性のための睡眠改善セミナー」イベントレポート♪ 参加中



バレてる?

やだわ。

ロート製薬にバレてるってどういうこと??


ブログの常軌を逸した鬼更新で

睡眠が、おかしいってばれたみたい。


というのは、アレですけれど。ppp


ただの日記ブログなのに、

心配してくださって、なんて優しい企業なのおおおお?


これがさっきの印象美人記事→


商品【養潤水α】→


毎度、ブレブレな画像。

コンチェルト、手、どしたの~~!

{CA111136-7ABE-42F4-858B-99174397D314}


↓これ、男子も欲しいっていうから
教えてあげて
買ったわ。(自分でちゃんと買いました)

{3E2D0F66-6BDB-48E6-91FE-DE995A11DC0D}


睡眠改善セミナーの様子。
ね?
わたしもあと50年クリアな頭で長生きしたいでしょ。
しっかり聞いた。

やっぱりね。
目が疲れてるらしいわ。

{205C2A84-27AC-4CE5-AC8B-6EE6EA923255}

実際にさしました。

やさしい、自然な感触。
こっちのほうが好きかも!

{99185812-EBD6-45D5-A347-B4B4E5FBB6C5}

↓この日、
2つの仕事があって、
食事が出ました。

春のメニュー~♡


{74A50980-ED21-41C3-BE7A-FB6AA6E5EB1D}



ロート製薬からの

「目にいいんじゃない?」の記事→


科学的な側面からの話は面白いですね。

こういう貴重なお仕事も

ブログを続けていたからこそです。


知らない世界ですから。


楽しい一日でした。


目、疲れてない?

↓↓↓のぞいいてみて。


商品サイトはコチラ♪