②ブログのコツ【キャッチあんどリリース?】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

①で、誰に向けてかいているか?の記事にしました。


いきなりですが


あげあしをとることに忙しい人たち。

傷つくことに忙しい人たち。


このグループの人たちは

1つの話題に縛られている時間が長すぎるのが

特徴です。時間を止める名人。


鈍感になる必要はないです。

敏感のままでOK.


キャッチあんどリリース??

あら

少し違うかな??


敏感でよろしい。


OKOKで

きゃちいたしました!


さらば、サンキュー!

で、

リリース・・?


ブログを書くときに気を付けているのは


面と向かって言わないだろうな、

ということはかかない。


リアルでもそうでしょう。

思ってる・・と

口に出すは、違います。

です。