息子たちへ【私の持っているものをすべて伝えたい】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

子供をもったときに、

「自分の持っているものを伝えたい」


そう思ったのです。


特別な財産や、渡せる地位は

なにもなく

ふつうの人間。


特別な経験もしていませんでしたが


それでもわたしがやってきて

生きてきて

●すてき

●おいしい

●たのしい


そう感じたことは全部伝えよう。

受け取るのは、息子たちの意志だけどね!


伝えなければ、受け取れませんでしょう。


日常の、習慣は、おまけかな?

読書も、いつのまに好きになってくれた。

いや、好きというか、日常。


あたりまえのことを

あたりまえに。


どこででも、

どんな状況でも、

大丈夫だな。


ほっとしています。


よく

「自分ができなかったことを!」と聞きますが

できなかったこと?


なんだろう・・??

思い出せない。


わたしは、

「これ、よかったなー」という太鼓判を

来る日も来る日も

息子たちに伝えたのです。


地味。


シンデレラの時間割コース

地味?

時間の宮殿だよ!

じぶんで時間に線を引く。

時間を混ぜない。

家族と自分を区別する。


準備よろしいかしら!?

↓↓↓まだ悩んでるの?長いよ!長い!


imagehttps://ssl.form-mailer.jp/fms/9c313b3b5015