刺激がほしい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

数日前から、急速に

「刺激がたりない」

という、

発作。


わたし、バカ?何考えてるんだか!

現実問題、

お尻に火がついてます状態。


考えてみれば、セミナーをやりはじめて、やっと1年。

オリジナルコンテンツを

次から次へと量産して

これも、わたしらしい特徴だわ。


何をやっても、何を取り組んでも、

量産型です。


ブログがいい例でしょう。

今では、呼吸するように書けるようになっています。


かずをこなすことで、手になじむ。

スピード、加速することで緊張できて

楽しく、調子が出る。


ストレスを自分にかけるのが

大好物。

そうすると、

いつも実力をマックス発揮できるから。


どうしよう~できるかな?やったことないけどという

高揚感。


実力もないのに、出し惜しみするなんて

無し。


まったく、我ながらなぜ「刺激?」


そんなもの、自分で作ればよろしい。

だな。


決定。


つれづれ。。


掴め!
image