東大も団結できるらしい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いったい、どうやって集まったのか

聞きたくて、たまらないこと。


先日、長男が旅行から戻ったのですが

かなりの大人数。

現地でレンタカー数台で数日間(事情のため言えませんが)

回ったらしいのです。


社会人のはず。

まあ博士課程やらいろいろでしょうけれど


どうやって、集まったのー?と。

まあ、聞きたかったけれど

聞かなくていいか!pp


「オレら、団結してるから」

急に、若者のような、物言いじゃないの??


個人主義、などとうそぶいていたけど

記憶違い?

もちろん・・茶化しません。


離れてみると、懐かしくなる、、の典型。


民族大移動だっだらしい。

レンタカーを順番に運転って・・

事故もなく、よかったです。いや

怖くて聞きたくない。


弾むような、雰囲気の息子を眺めているのも

わるくないな、と思います。


やまほど、お土産職場に持って行った~。

・・・やっぱりね。


大丈夫だったのかしら。


うちには、これだけ。


image
よかったね。

おかえり。